4年前パッパ「ニート抱えとる家庭はほんまかわいそうやわ恥ずかしくて生きてけんやろw」→今のパッパwwww
性格悪くて周りに迷惑かけてるのに愛されるやつの特徴www
ワイ「トッモにLINE送信っと…ついでに上のトークでも読も…ん?アカン!既読ついた!退却や!急げ!」
【ハンターハンター】グリードアイランドは現実世界!←これ
フジテレビ27時間テレビ生放送やめてほぼ収録へ
ワイ、パチ屋で64000円で購入したミルクティー飲みながら退店・・・
GACKTがママチャリに乗った結果w w w w w w w w w w
【訃報】小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報】小林麻央さん死去
不倫相手の奥さんから慰謝料請求されたwwwwww
藤井四段とかいうガチの主人公wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
藤井四段とかいうガチの主人公wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小林麻央さん死去、午後に市川海老蔵さんが記者会見の予定
【画像】木村沙織の「ランドセル姿」wwwwwww
やっぱ生涯独身って辛い?wwwwwwwwww
やっぱ生涯独身って辛い?wwwwwwwwww
やっちゃえ日産がCM楽曲を丸パクリで使って炎上やっちゃうwwwwwwwww
蕎麦の食べ方うるさいマンじゃないけどさぁ…めんつゆにわさび溶かすのは違うだろ
成長期に引きこもりまくった俺の身長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
成長期に引きこもりまくった俺の身長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガッキーのスタイル良すぎwwwwwwwwwwwwwww
山本太郎「貧困になるのはその人の責任じゃない!自民党のせいだ!」
【速報】小林麻央さん・・・ 海老蔵氏が意味深ブログ更新・・・
ケロロ軍曹が国民的アニメになれなかった理由
寿卒業のはずのNMB48須藤凜々花さん番組のレギュラーを続けたいと要望
紙オムツがムーニーマンだった奴wwwwwww
ハースストーン、次の拡張からパック開封の際に「ダブリ」が一切なくなる神調整
顔がクッソキモいのに親がそれを認めようとしなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
市川海老蔵さんがブログ更新「人生で一番泣いた日です」
【悲報】西武ライオンズさん、今度はとんでもないアニメコラボイベントをしてしまうwwwww
ニートのワイ(32)がバイト始めた結果変化した事wwwwwwwwwwww
ゲーセンで格ゲー乱入するとき反対側に回って「入っていいですか?」って相手に聞いてたやつ
【悲報】ワイ二十歳、葬儀社を受けることを決意。
Twitter女子「彼女と公園のすべりだいなうって使っていいよ。 」
元カノが今の彼氏と別れて復縁してあげてもいいと言ってるんだがwwwwwwww
小林麻央さん死亡か…市川海老蔵「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。」
小林麻央さん死去か…市川海老蔵「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。」
【悲報】ラブライバー、また防具を新調する。物語は新たな世界へ
爪を噛む癖があるやつwwwwwwwwwww
アマゾン「すまんなヤマト、自社で配送やるわ」
「ト」と「マ」しか書き込めないのに何故か「トマト」が完成しないレジェンドスレ
俺以上に平均睡眠時間が長い奴っていないと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺以上に平均睡眠時間が長い奴っていないと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日隣の住人がオペラ歌っててクソうるさい件
通過中の電車に男性が飛び込み → 飛んできた体がホーム上の親子に直撃し骨折
ワイ底辺声優、仕事が無くて咽び泣く
【悲報】鳥取県が怒りの意見書 フジテレビがまたまたまたやらかすwwwwwwwwwwww
バイト先のめっちゃ可愛い子の話をしていたら、女の子のLINEグループに晒された結果www
Facebookの「いいね!」が欲しいわ → せや子供を高層ビルから宙づりにしたら話題になるで →
婚約指輪用意して、船をチャーターしてプロポーズしたって会社で話した結果www
朝シャン最強じゃね?wwwwww
朝シャン最強じゃね?wwwwww
大量に水飲んで大量に汗かいて体の中浄化するの楽しすぎwwwwww
大量に水飲んで大量に汗かいて体の中浄化するの楽しすぎwwwwww
「なんでもいいけどよォ」「相手はあの野獣先輩だぜ?」
母親「あーん!FXで500万円スったー!神様一生のお願いです!マイナス収支を0に戻してください!」 神「ダメじゃ」
勢いがすごいAAください
新婚嫁「ダブルベッド買お♪ 毎晩一緒に寝よ♪」→その後www
ワイ将(8)「はえ~あっくんって鮭を川ごと食べるんか~」
三代目のパフォーマーがオカマに転身wwwwwww
【悲報】 メルカリ、登録使用者54,180名の個人情報を漏洩させてしまう
嵐の大野さん、ジャニーズの後輩にとんでもないことをする
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
外車で教習所煽るの楽しすぎンゴwwwww
最近嫁が塩っ気の多いお菓子ばかりくれるんやが……これはもしかして…www
今話題のメルカリ →登録使用者54,180名の個人譲情報を漏洩させてしまう
矢沢「やっちゃえニッサン!」
嵐の大野さん、ジャニーズの後輩にとんでもないことをする
ぶっちゃけゼノブレイド2心配な奴
【愕然】4月のワイ「後輩くん仕事に慣れてないから割り当て減らしたろ」→後輩くん、勘違いした結果…
【悲報】パワプロアプリさん、とんでもない野球をするwwwwww
彼女に旅行ドタキャンされて4万損しそうなんだけど何か質問ある?
【画像あり】 マックスコーヒー専用自販機がららぽーと東京ベイに登場
面接官「密閉された箱(10kg)の中で鳥(5kg)が羽ばたいています、この時箱を計量したら重さはどれくらいですか?」→俺の回答www
東海オンエアとかいうトーク企画大喜利コント全てできる天才集団wwwwwwww
熊が突然出現し車に乗車 12分間車運転席でクラクション鳴らしたりとやりたい放題して去る
電車の列に割り込みをした女、注意した男性を痴漢呼ばわりし通報 ワンランク上の女子になる wwwwwwwwwwwwwwwwww
派遣俺、スーパーの食品工場で働き始めた結果www
【乞食悲報】 ドンキの4Kテレビ(通称:ジェネリックREGZA)、売れすぎ予約休止に
【閲覧注意】「トランプ水着」が爆誕wwwwwwww
【悲報】大学生ワイ、入学後堕落し無事人生終了
警官「すいませーん、今自転車の盗難確認を~」俺「今急いでるんで~」チリンチリン →
【この、ハゲーーーっ!】 豊田真由子衆院議員、精神的に不安定となり入院
【悲報】遊園地のバイキングから男児転落
会社の飲み会断り続けた結果wwwww
俺 「パソコンください」 電気屋店員 「(おっカモ発見!!)22万のこれが良いですね」 俺「」→
大学生に負ける日本のプロ(笑)サッカーリーグwww
うなぎ採れたんだがwwwwご尊顔がwwww(画像あり)
【朗報】ヨッメ、カツオの刺身を買ってくる
【画像】ざわちん、ザブングル加藤歩に“綾野剛風メイク”した結果wwwwwwww
カナダ軍特殊部隊のスナイパー、イスラム国の兵士を相手に3450mの距離から狙撃成功…世界最長記録を約1km更新
【悲報】聖人ヒカキンさん、ついに金で遊び始めるwwwwwwwwwwwwwwww
親に散々甘やかされた結果www
入社前ワイ「課長も係長も大したことないんやろ、ひろしですら係長やしな…」→入社後ワイwww
蓮舫「豊田真由子議員は国会議員の資質があるとは到底思えない。辞めさせて終わらせる問題ではない」
電車の列に割り込みをした女性に注意した男性を痴漢呼ばわり即通報 →ワンランク上の女子になる!
爺「そこ優先席やろ。どけろや」 若者「は?うるせえわ」→
トヨタが超カッコいい新型セダンを発売!!! ベンツよりカッコいいじゃん 画像
カタカナの「を」恐怖症なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ジオニックさん、とんでもないMSを開発してしまう
【悲報】本田が小学生にゲーム禁止令・・・
ハガー市長「娘がさらわれた…クッソ!関係ない日本車破壊したろ!」
営業車ワイ「一台通れそうや!間通って曲がったろ」間の車「プップー!」ワイ「悪いな!通らせてもらうわ」→
アマゾンの荷物、これからはヒマな一般人に運ばせる
【悲報】ジオニックさん、とんでもないMSを開発してしまう
ワイ就活生、唯一の内定を親に反対され死亡
アメリカさん、バービーの彼氏を15種類も用意するwwwwwwwwwwww
ダルビッシュ有「NPBはおかしい。引退したら球団を買ってそういうものをぶち壊したい。」
ハリウッド版『ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ』2019年公開
【悲報】嘘松さん、またしても捏造ツイートをするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カイジ、謎展開が始まるwwwwwwwwなにこの状況wwwwwwwww
【悲報】AKB48の中学生メンバー、50万するシャネルのバッグを持ち街を徘徊
【悲報】タイ国王、ドイツ滞在中に少年からBB弾で撃たれる
しゃべくり007の福田wwwwww
スマホゲー「剣と魔法のログレス」運営元の従業員がプレイヤーアカウントをRMTに出品して逮捕
去年の秋ぶりに布団動かした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームのローディング画面「ヒント:ダメージを受けたときは、救急キットで体力を回復できる」
豊田真由子議員、自民党離党へ
コツメカワウソがタオルで遊んでる動画が可愛すぎるwwwwwwww
藤井四段の連勝を解説中の棋士が突然ヅラを取ったり着けたりし始めアナウンサー絶句
【悲報】モノマネ芸人・ホリ、大炎上する
【画像あり】全盛期の木村拓哉と香取慎吾かっこよすぎワロタwwwwwwww
【動画】「この、ハゲーーーーーっ!」 桜蔭→東大法→厚労省 豊田真由子議員が暴言・暴行
天才ハッカーの日本人、現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像】
【画像】皇太子さまの自撮りがカワイイwwwww
作画全振りのアニメ映画で打線組んだwww
名探偵コナン、ようやく時間が動き出すwwwwww
藤井聡太四段の連勝記録がかかった対局相手・澤田真吾六段のコメントがイケメンすぎると話題に
【悲報】カードゲーム史上最強の除去耐性を持つカードwwwwwwwwww
ケイティ・ペリーのInstagram写真「旭日旗」に似てる ←非難が殺到 ←コメント欄で議論広がる
正社員やめてフリーターになった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】パリーグコラボの城ヶ崎美嘉さん、衣装が変わる
高卒21歳の俺の給料wwwwwwwwwww
【ハンターハンター】歴代連続休載の記録wwwwwwwwwwwwwwwww
この藤井4段とひふみんの対話ワロタwwwwwwwwwww
パチンコ業界に激震、来年2月から釘調整不可(ドア開かない仕様)に強制移行、現行基準300万台は全撤去WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
「痴漢させて示談金をもらういい稼ぎ方がある」痴漢被害をでっち上げた男と女が逮捕される
ハリウッド版『ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ』2019年公開
【画像】マックスコーヒーだけの自販機登場wwwwwww
彡(^)(^)「ツーブロックで、前髪は眉の上あたり、耳は出す感じで」
要はツイッターは1人部屋。勝手に入って来て批判するな
【悲報】女の自撮りが一線を超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【NMB48】須藤凜々花、握手会は予定通り出席へ「ちゃんとしゃべりたい」
りそな銀行、人工知能KIBIT導入
【速報】 本物の「量子コンピュータ」の開発に成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
籠池理事長と朝日新聞が白い紙の束を100万円だと思い込んでるネタ動画がめちゃくちゃ面白いと話題にwwwwwwwww
【朗報】人間、プだけでどのプリキュアか分かる生き物だった
現在のリプニツカヤ選手wwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】須藤凜々花、握手会は予定通り出席へwwwwww
【悲報】嘘松さん、またしても捏造ツイートをする ←嘘ではない